漫画4冊購入。

| 雑記

20150604_01.jpg

『温泉街のメデューサ』1巻、『僕のヒーローアカデミア』4巻、『食戟のソーマ』13巻、『ニセコイ』18巻。

『温泉街のメデューサ』はジャンプ+で連載されているラブコメ漫画になります。
「メデューサ症候群」という頭に蛇を持ち、目があったものを石化させてしまうとう特異体質の女子高生、加賀智巳里と蛇好きの転校生、不動鷹戟が中心のラブコメディ。
ラブコメだけどどっちかというとコメディ寄りかな。
ジャンプ+で連載が始まってからずっと読んでるけど、個人的にかなり面白いと思います。
内容には関係ないですがコミック化に関して個人的にいただけないのは、ページ数が少ない割に540円と通常のジャンプコミックスよりちょっと高い。それにサイズがB6なので他のジャンプコミックスと揃っていないという事かな。

『僕のヒーローアカデミア』と『食戟のソーマ』は面白い。
『ニセコイ』は結構前から大して話の進展もないしちょっと退屈になってきてる(´・ω・`)

コメント



トラックバック