レベル上げ開始。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

10周目のエナジーメイトの回収が終わり、この前買った見聞者セットの5人もLvMAXになりました。
Lv5のステータスは以下の通り。
プルルート:DABAS、回復効果アップ+15%
ピーシェ:SDCSA、獲得金アップ+10%、クリティカル率アップ+20%、エネミー変化
神宮寺ケイ:CSABB、獲得経験値アップ+25%、獲得経験値アップ+40%
西沢ミナ:BASBC、シェア消費緩和+50%、回復効果アップ+5%
箱崎チカ:DSASA、獲得経験値アップ+20%、ドロップ率アップ+30%

そして次はパーティーメンバーのレベル上げ開始。
「鋼ビッグスライヌがいるし余裕だろ」と思ってたけど、そんなことはなかった。
Lv271の時点で次までの経験値が4700万オーバーwww
今の時点でこれだけいるとなるとレベルキャップ2nd,3rdの頃には1億以上必要になってそうですね(;^ω^)
20150602_01.jpg

稼ぎはやっぱり鋼ビッグスライヌでやってます。
禁忌の枝が30個までしか持てないので1回で得られる経験値をなるべく多くするために見聞者ボーナスはもちろん、ヒット数ボーナスも狙わないともったいない。
見聞者のボーナスは電撃PS、見聞者セットのDLCも利用して+105%、ヒット数ボーナスは100ヒットで+75%、合計35875000。
今ではこれだけ貰えても1上げるのにも満たないというね。
そうそう、レベル上の際には「黄 Lv3 レース」をセットしたディスクを前衛以外全員に装備させておくのをお忘れなく。固有アビリティでラーニング持ちのうずめは無くてもいいですが、他のキャラはこれを忘れていると超面倒なことになりますよ。
20150602_02.jpg

鋼ビッグスライヌ相手に以下のメンバーで100ヒットが可能です。ロムとラムはどっちが先でもおk。

1、ロム(武器:ホワイトステッキα)
コメットシャワー、ブラストラッシュ、ウィンドストーム、ブラスト(順不同)

2、ラム(武器:ホワイトロッドα)
コメットシャワー、ブラストラッシュ、ウィンドストーム、ブラスト(順不同)

3、ケーシャ(武器:スネイクα)
Sスネイク、Bアプローチ、10連射、12連射(順不同)


センムーの迷宮も慣れて、マップを見ずとも鋼ビッグスライヌのところまで行けるようになった(`・ω・´)

コメント



トラックバック

