女神チップスを開けまくる。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

女神チップスカードのコンプのために女神チップスを開けまくっているけど、SRが出なさすぎる。
今持っているカードは合計1083枚。そのうち「N コンパ」がワレチュー他のドロップで10枚分あるので女神チップスから得た分は1073枚。
そして、肝心のSRは「 [憩いのひととき]ブラン」の1枚だけ。SRの入手確率、約0.0932%(^p^)
さらにSRは4種類あるのでこれの確率で残り3枚集める必要があるとか\(^o^)/

トロフィー目当てなら、ある程度集まってからはリセマラ推奨です。自分はチャレンジの「身ぐるみ剥いじゃう!」を稼ぐのも兼ねて女神チップスを集めながらやっていますが、いつまでたっても終りが見えません。先に全員の「身ぐるみ剥いじゃう!」が終わってしまいそうです(-ω-;)
チョコエッグフィギュアは特に稼ぎとかしなくても全部集まったというのに・・・。

自分が「身ぐるみ剥いじゃう!」を稼いでいるのは、エネミー変化させていない超次元のヘイロウ森林の北東。
ザコ3匹を倒しては禁忌の枝で復活の繰り返し。敵が狭いエリアに固まっているので戦闘間隔が短くて済みます。
見聞者で強敵のエンシェントドラゴンを発見している場合は同じ場所に出てきて邪魔になるので、効率を考えれば未発見の状態のほうがいいかな。

コメント



トラックバック

