宝箱とリセマラとレベル上げ。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

超次元と零次元の今行けるダンジョンで隠し宝箱を取り終えました。あと残っているのは心次元でいくつか。
「発見されずに○回連続でシンボルアタック」が条件の宝箱が一番面倒でしたね。空振りダメ、通常エンカウントダメ、発見されると当然ダメ。慎重すぎて空振りしたり、近づきすぎて通常エンカウントになったりで苦労した(;^ω^)

サイフクラッシャーねぷの箱のリセマラも。
シュベルトゲベイル、ノワールブレード、ゴルディアンハンマー、機械槍ドレッドノート、桜花絢爛、ライトニングソードを入手。一番回数かかったのが桜花絢爛の100回ほど。シュベルトゲベイルと機械槍ドレッドノートは運良くどちらも3回目で出ましたw

今作のレベル上げは心次元のセンムーの迷宮でエネミー変化すると出てくる鋼ビッグスライヌがいいみたいですね。経験値がなんと1000万。今作で禁忌の枝も復活したのであっという間に全員カンスト。
20150430_03.jpg
20150430_01.jpg
20150430_02.jpg

一度ラスボスも倒してみたけど、やっぱりもうひとつのエンディングの条件を満たしていなかったので1周目と同じエンディングでした。もうちょっとだけ2周目やったら3周目も行こう。クリアだけが目当てなら2~3時間で終わらせられそう。

コメント



トラックバック

