『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ 』プレイ開始。

| 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ

20150425_01.jpg

進行具合ですが3つに分かれているエピソードのうち、うずめの登場する「零次元」をクリアし、次のゴールドサァドが登場する「超次元」を進めています。
20150425_02.jpg

超次元はシナリオが四女神ごとに分かれていてネプテューヌ、ノワール、ブランはクリア、今はベールでプレイ中。
20150425_03.jpg
20150425_04.jpg

個人的に、ここまで進めた感じでは今までよりほんのちょっとだけ難易度高目かなと思います。ザコ敵はちょっと強いところもあったけど、ボスは一部を除きそうでもない感じかなー。

今回もキャラクターチャレンジはありましたねw
これはトロフィー関係なしに出来る限りやりたいなー。

あと、これまでに5回アプリケーションエラーが発生しました(;^ω^)
序盤のダンジョン、サクラナミキで出現する殿堂シルバーにターンが回って移動し始める瞬間にエラーが2回、PS4のスタンバイから復帰し、ゲームを再開しようとするとフリーズ、終了させようとするとアプリケーションエラーが3回。
こういうのに遭遇すると萎える・・・。

コメント



トラックバック