『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ』を購入。

| 雑記

20150423_01.jpg

もちろんドリームエディション。
しばらくゲイムギョウ界にこもってます。

コメント

シエル 

ネプの発売日にプレイ予定だったソシャゲがサービス開始したので
交互にやってますが最初の方の巨大戦はかなり強かった・・・
ネプギアに防御アップして別の島移動して囮作戦しようと思ったけど中々うまく
いかず結局14~15まで上げたら先行で攻撃できたので結局ごり押しした(笑)

閃乱カグラBDはじっくり見てたら1時間ちょいかかったw(白目
前日騨なのでいずれやる時はぜひ特典のBDから^^

あとever17コミック・・ポチりました。
糞なのは分かってる・・でも・・読んでおきたいんだ・・

2015年04月25日(土) 13時58分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分はその時のキャラのレベルは覚えていないですが巨大戦は特に苦労はしなかったですね。

じっくり見た(意味深)
プレイする時には先に見ることにします。

コミック版買いましたか、なかなか冒険しますねw

2015年04月25日(土) 19時45分 | URL | 編集



トラックバック

