漫画2冊購入。

| 雑記

『一週間フレンズ。』7巻と『とある魔術の禁書目録』15巻。
20150422_01.jpg

『一週間フレンズ。』はこれが最終巻。
結局、作中で明確に誰かと誰かがくっつくとかはなかったけど、それぞれ良い感じの関係で終わったかなーと。
個人的にはカップル成立がなかったのが、ちょっと残念ではありますが。

ガンガンJOKER 2015年5月号にはコミック未収録の第39話が掲載されているということだったのでこっちも買ってきました。
20150422_02.jpg

内容としては卒業式の後の話でした。藤宮さんと長谷くんは、今後も良い関係を築いていきそうで何よりです(*´∀`)

『とある魔術の禁書目録』はイタリアに来て女王艦隊へ攻め入るところまで。原作はすさまじいハイペースで進んでるけど、全部漫画化するのにどれだけかかるんだよ・・・。

コメント



トラックバック

