2人組は突破。

| Bloodborne

2人組がいるところは1人ずつおびき出して何とか突破しました。
そしてそこから少し先、斧持ってる奴がいるところで壁際に追い詰められて久々の死亡\(^o^)/
場所取りもきちんとしないとダメですね。

次はそこを突破しさらに先。扉を開けようと近づくも謎の存在に捕まり発狂→落下のコンボで死亡\(^o^)/
あれ捕まったら死亡確定なんですかね。

1万ほどあった血の遺志を回収すべく慎重に近づいて行くも…また捕まって死亡\(^o^)/
血の遺志がああああああ(´;ω;`)
しかもここの扉、今は開かないみたいだし。

ふむ、とりあえず先に別のルート進めてみるかなぁ。

コメント

シエル 

そこは必ず死ぬようになっててとある石が必要ですね。
たしかヤーナムのどっかの民家の人がくれたと思いますが
ある程度進むともう少し進めた所の森で手に入るように変更されるかも。

あと一応注意してほしいのがビルゲンワースていう所いけるようになったら
絶対やらないで後回しにしてください+○○の森いけるようになったらそこから
洞窟通っていくと最初のヨセルフの裏側みたいな所いけるようになるのでそこも
いかないようにしてビルゲンワースクリア後にいってください。

とりあえずこれからいくところは2ルートあります。あえていいませんがエミーリア
倒した所の奥の祭壇の合言葉、これをどこで使うかてのと もう一つは
どこか開いてなかった所があると思います。それが開いてます(笑)
後者は関係なかったかもですがトロフィが取れます。
てかエミーリアから出た所から左いってるなら右側はいってないのかなw

今日中にダークソウル2プラチナ取る予定が若干間に合わず・・・orz
敵全部避けて猛ダッシュでいってるけどよく死ぬw

2015年04月21日(火) 23時44分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
情報ありがとうございます。進む際の参考にしてみます。
エミーリアのエリアから出て右側は道があるのを確認はしましたが、まだ行ってないですねー。

2015年04月22日(水) 00時09分 | URL | 編集



トラックバック

