教区長エミーリア撃破。

| Bloodborne

やったぜ!
20150420_01.jpg

初見時は1/3ほどまで減らすものの回復が尽きてしまったので一旦帰還。そして2戦目で撃破できました!
道中で回復を阻止するアイテムを拾った時点で回復してくるボスというのは十分予想できたので、対処は出来ました。
毒ナイフも拾ったけど、これも有効活用できたのかな。
ともかく、途中帰還はしたけど道中も含め1度も死ぬこと無く倒せたヽ(゚∀゚)ノ

さて、そこから少しだけ進めてみたんだけど、なんか電気まとってる武器持ってる奴がいるんだけど・・・。
しかも2人がかりで襲ってくるとかきたない。

コメント

シエル 

やっぱりフロムゲー初でもうまいですねw
エミーリアよりその前の階段の雑魚が鬱陶しかった^^;
その2人組てエミーリアの広間から戻って出て左行った所のかな?
あれは慎重に進めば遠隔じゃない方だけくるのでひっぱって
斧の溜めR2でハメ殺しました(笑)ノコギリ鉈もR2で一発ダウンさせれるなら
それでしたほうがいいかも。斧の溜めR2人型一撃でダウンするんですよね。

一部のダンジョンの人型のNPCが強いので鉈だと詰んでたかもしれない^^;
最終的にどれも買えるけど今回は+10にできるの1種しかできないので
考え物ですね。一応聖杯ダンジョンの他人の高難度ので取れるけどだるいw

2015年04月21日(火) 01時45分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
今回は調子よく進められました。毎回こうだといいんですけどねw
2人組のところはその場所です。1人ずつ引っ張りだして何とか突破出来ました。
ノコギリ鉈でも溜め攻撃の2発目を当てればダウンさせられますねー。
そして、その事に今日やっと気づいた^^;

自分はとりあえずはノコギリ鉈のままですね。

2015年04月21日(火) 23時01分 | URL | 編集



トラックバック

