血に乾いた獣撃破。

| Bloodborne

さて久々にBloodBorneに復帰ですよ。
進行状況はまだ旧市街を探索してる辺りです。塔の上のガトリング男に挑んではやられを繰り返してました。
なので、今回はとりあえずスルーして進めることにしました。ショートカットは開けてあったのでそこから先の道のりですね。
珍しく道中死ぬことなく、このエリアのボスであろう血に乾いた獣のところに到着。

1戦目、半分ほどまで減らすも死亡。毒でHPがモリモリ減っていくのを目の当たりにし焦る(;^ω^)
2戦目、血の遺志を回収してから半分ほど減らすまで戦うも途中帰還。とりあえずレベルを上げる。
3戦目、補充していくのを忘れ5個しかなかった白い丸薬が尽きてしまうも、なんとか撃破!
20150419_01.jpg

という事で何とか血に乾いた獣を倒せました!
輸血液もかなり減ったので、ちょっと回収しにいこう。

コメント



トラックバック

