仲間レベル上げ。

| ワンピース 海賊無双3

強敵から手に入るコインは全部手に入った。あとは賞金首から手に入るコインが数枚なので、コイン集めは一先ず切り上げて仲間レベルを上げることにします。仲間レベルを上げている最中に賞金首が出てきたら戦いに行くぐらいにしておく。
上げなければいけないのはあと30人。まだ半分も終わってなかった・・・。でも19人がLv4なのでこの辺りはあと1,2回稼ぎに出ればLv5になりそうです。
20150412_01.jpg


ドラゴンボールの最速上映の座席を確保してきた。3D版もどんな感じか気になるけど今回は2D版。真ん中あたりが空いているか心配だったけど余裕でした。

コメント



トラックバック