ナイトメアログ解禁。

| ワンピース 海賊無双3

ドリームログを全てクリア。これで推奨レベル100のナイトメアログが解禁されました。
20150404_01.jpg

挑戦するのは後にして、まずは藤虎か白ひげの限界突破させたいなー。
まあ、ナイトメアログに関するトロフィーは無いので別にやらなくてもいいといえばいいんだけど、せっかくなのでちょっとはやる。

現在はレジェンドログモードのレジェン度のコンプを目指してます。とりあえず半分ほどは埋まりました。内容によっては2,3回はクリアしないといけないので地味に面倒(;^ω^)

コメント

シエル 

ん この前言ってた仲間レベル?てのが5がMAXで
ナイトメアログが推奨Lv100 キャラのLvは100以上?(゚Д。)?
それを20人・・・・作業が半端なさそうなので自分の場合vitaで買って
正解だったかもしれないw

カグラのボールで転ばせるやつは簡単でした。普通にボール押してたんですが
よく考えたら攻撃すればよかった(笑)それでもちょい面倒ですけどね。
最近は電車の椅子の隅っこや角が取れないからカグラやれず^^;

長門の消失はとりあえず声優陣がそのままなのはGoodですがやっぱハルヒの
長門が好きなのでちょっと自分は受け付けれなかったですねぇ。
ハルヒの消失が最強ですよ^^劇場で2回BDで1回見ましたから^^ 

2015年04月05日(日) 03時36分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
仲間レベルはプレイヤーキャラのレベルとは別にサポートキャラとしてのレベルみたいなものです。これはプレイヤーキャラとプレイヤーキャラではないもののNPCとして仲間になるキャラにも設定されていて、それがMAXでLv5。
プレイヤーキャラのレベルは初期の上限が50で限界突破で100。
トロフィーになっているのは仲間レベルの方で、プレイヤーキャラのレベル自体はトロフィーに関わりはないですね。

なんという灯台下暗し。
とにかく上手くいったようでよかったですねー。

消失は良かったですよね。
自分も劇場で4回、BDでも数回は見てますねw

2015年04月05日(日) 15時02分 | URL | 編集



トラックバック

