2015年4月の購入予定のゲーム。

| 雑記

23日 新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ PS4

4月の購入予定は1本。
約束された女神ゲー『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ』ついに発売。
もちろんドリームエディションを予約済み。すごく楽しみですねぇ(*゚∀゚)=3

4月は漫画を結構買うかも。今のところ9冊の予定。
渡会けいじ先生の『弁天ロックゆう。』の1巻がやっと発売されるので楽しみですね。
あとは『一週間フレンズ。』の最終巻も楽しみ。

コメント

シエル 

4月スパロボ・ネプで2本5月0本と控えめですが6月がさらに増えて3月レベル(笑)

弁天ロックゆうてやつよさそうですね。自分は基本的に絵より内容ですが絵でどうしても
無理てやつは唯一バキですかね・・w高校時代の時友達にかなり薦められたけど
顔と汗が受け付けないおもしろいんでしょうけどw

閃乱カグラEVのOVA規制全解除・・・これはもう醜いアニメです(褒め言葉)







・・・・BD買うわ。絶対に(白目) いいかな^

2015年03月31日(火) 23時34分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
3月レベルってまたかなり買いますねw
自分はジョジョの絵がどうやってもダメですねー。
いくら面白かったとしても読める気がしません(-ω-;)

閃乱カグラEVのOVAですか。
PS4限定版にはOVAのダウンロードコードが付いているのですよ!
これはどれだけ酷いのかじっくり確認しないといけませんね^^

2015年04月01日(水) 20時04分 | URL | 編集

シエル 

なんだと・・・  だがしかし!調べたら限定版のやつは規制ありの模様!
どちらにせよ羨ましいw 光の速さで4月24日発売のBDをポチりました(笑)

ちなみに寄生獣はアニメも映画も見ましたが原作漫画>>>>>>>>>>>>>アニメ>>映画
ですかね。アニメのミギーの平野綾は悪くないけど主人公がそもそも全然違って
弱々しいしミギーをアニメでみるとなんかツルっとしてて気持ち悪い^^;

ワンピースは暇人さんのを参考にさせてもらいつつ後々やってみます。
基本的にどのゲームも新キャラのどれかは頭一つ抜けてるキャラがいますね。
結構後からやってるゲームとかは暇人さんのをたまにみるとすごい参考になる事が
よく書いてるので色々と捗ります(笑)

2015年04月01日(水) 22時58分 | URL | 編集



トラックバック