藤虎と白ひげが強い。

| ワンピース 海賊無双3

ドリームログモードはやっと左半分クリアしたぐらい。

今のところ強いと思うのは藤虎、白ひげ。まだ全キャラ使っていないですが、この2人は今のところは頭1つどころか2つ3つ抜けてると思います。藤虎はL1溜め、白ひげは□□□□△が高威力、広範囲で使いやすい。というかこれだけでボス戦・雑魚戦ともにどうにかなるレベル。
サボとシャンクスも使ってみたけど、サボは□□□△と△□□、シャンクスは□□□△、△□□、△△△が使いやすいですね。
シャンクスの□□□△はこんな感じ。能力者にでもなったのかと思ったら、覇気による攻撃だった。
PS4_69.jpg

キズナラッシュはR2で解除できるのでキズナラッシュ中に周りの敵が少なくなったら自分で解除するのがオススメ。必殺技を出すか自然解除だとキズナレベルは1になってしまうけど、自分で解除するとLv2に戻るのでMAXまで貯める時間を少し短縮できます。

発売日にPS4版で引き継ぎ特典を受ける方法はないか問い合わせてあって、今日回答が来たんですが、PS4ではやっぱり受け取れないみたいですね。引き継ぎ特典は麦わらの一味のコインが各キャラ3枚ずつと10万ベリーで、通常プレイでいくらでも手に入るものなのでそこまで気にするものでもないんですが。
それでもどうしても受け取りたい場合は、今作は3機種間のクロスセーブに対応しているのでPS3版かVita版を経由すればPS4版でも擬似的に受け取ることは出来ますよ。

コメント



トラックバック