ガスコイン神父撃破。

| Bloodborne

ガスコイン神父たおせたあああああ!!
PS4_64.jpg

相手のHPがあと少しになったあたりですごく緊張した((((;゚Д゚))))
最初はリゲインに頼って殴り合い、たまに輸血液で回復。獣化してからは火炎瓶に頼りっきりでした。

現在はそこからもう少し先に進めて旧市街を探索中。
PS4_65.jpg

このゲーム、音も大事だなぁ。
敵が近づいてくる足音とか唸り声とかが分かれば、何もないよりは対応しやすい。

コメント

シエル 

旧市街のボスも後半ちとやばいですがとりあえず言っておきたいのは
毒消しをSETしておいてくださいw道中の敵が毒消し落とすので白なんとかてやつ。

超苦痛だったとあるダンジョンは全部走り回って回収ショートカットも開けて
宝ほぼ回収して何度も死につつやりました(笑)3分程度で復活しますからね・・

斧のL1変形R2溜め大攻撃神すぎて血晶物理系強化しまくりカレル文字の
強化は割と序盤のほうだったきがしますがHPとスタミナ上がるやつを各自つけてます。
この溜め大攻撃やると結構膝まずくのでかなり楽にw

あと終盤でwiki見たけど鳥羽の狩人ていうのが時限ぽくて1周半やるはめに。
「オドンの墓(ガスコインの所)いくな」ていうNPCがいるのでそれが鳥羽の狩人で
いくと狩人同士が対決してるぽいのでそれで相手の方速攻倒さないと駄目ぽい。
たしか結構序盤だったきがする。暇人さんがもうちょい進んだぐらいかな。

2015年03月29日(日) 23時05分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
旧市街はまだ探索中ですねー。やっとショートカット1つ開けたくらいかな。
とりあえず毒消しセットするのと、時限要素も一応気をつけるようにはします。
まあ、出来るに越したことはないけど、1週目ですし逃してもあまり気にはならないかも。

2015年03月30日(月) 23時43分 | URL | 編集



トラックバック

