ボス1体目撃破。

| Bloodborne

順番的に最初に戦うボスって聖職者の獣だったのか。完全に気づかないまま先に進めてガスコイン神父と戦ってましたw
もう一度最初からフィールドを探索してやっと発見。なんとか聖職者の獣は倒せました。ゴリ押し気味でスマートな戦い方ではなかったですが。
PS4_63.jpg

これでトロフィー1つ目ゲット。倒す前は「まだ0%だし、やめるなら今のうち・・・」とか思ってたけど、これで後に引けなくなってしまった^^;

現在ガスコイン神父に挑戦中。倒せる気がしません。

コメント

シエル 

辞めちゃ駄目ですよ!と言いたい所ですが気持ちは分かりますw

自分も一か所絶望しか感じないダンジョンがあって後回しで別のルート
やってますがもうしんどい・・・;ブラボンはアイテム硬直ほぼなしで使えるかわりに
ボスの体力がやや多め。ソウルシリーズはアイテム硬直ありで体力はブラボンより
やや少ないて感じですね。

他のフレンドも2人心折れたのかソードアートやってますね(笑)まぁ気分転換は大事です。
ほんとこのシリーズはどこまでプレイヤーを追い詰めるのか^^
1回だけ死んだ時に謎のダンジョンに飛ばされましたよ。
とりあえずそこは走り回ってアイテム回収してたらトニトルスていう雷光属性も高い
武器が取れました(笑)

2015年03月28日(土) 22時15分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ま、まだ辞めませんよ。
おお!新武器いいですねー。自分はまだ初期武器ちょっと強化したぐらいですね。

息抜きで海賊無双3やってますが、こっちのほうがやっている時間が長いかもw
俺TSUEEEEEEE!!できて楽しいです(^p^)

2015年03月28日(土) 23時24分 | URL | 編集



トラックバック

