『BloodBorne』プレイ開始。

| Bloodborne

PS4_58.jpg

BloodBorneからプレイ開始。
まずはキャラメイクですね。自分は基本おっさんキャラを使うようにしているのでそんな感じで作っていたんですが・・・なかなか思い通りに行かない。周りが暗めなのが影響しているのか、キャラメイク時と実際のプレイ画面で結構違って見える・・・。

最初に作ったキャラはこんな感じ。こうなるまでにも3時間ほどかかってますw
PS4_59.jpg
PS4_60.jpg

どうも納得いかなかったので、作っては狩人の夢まで進み確認すること数回・・・。

結局こんな感じに落ち着いた。
PS4_61.jpg
PS4_62.jpg

老年にしようかと思ったけど壮年に変更。各パーツは最初と大きくは変わっていないですね。
やっぱりちょっと違う感じもするけど、このままだといつまでたっても始めれそうにないので多少の妥協。過去は従軍経験にしておきました。
これでやっとプレイ開始です(`・ω・´)

初期武器はノコギリ鉈と獣狩の短銃を選択。操作に慣れるのも兼ねてかなりちょろちょろ進めて、やっとショートカット出来るルートを開放したあたりです。ここへ辿り着くまでに10回以上は余裕で死んでますね(^p^)
とりあえず初期防具から店売りの防具には買い替えました。

ロード時間は東芝のSSHDを使っている自分の環境では死亡から復帰まで35秒ほど。やっぱり長い(;^ω^)

コメント

シエル 

すごいダンディーな感じのキャラですね^^
今日コントローラー持ったまま半分寝てて起きたらレベル上げの人形
殺してたwwwwwwこのシリーズの怖い所がNPCも殺せちゃうんですよね。
基本的に2週目入る前に全部殺してから2週目いきます(笑)
NPCによってはいい装備もらえたりもします。 幸いエリアチェンジしたら
人形生き返った^^;  自分は斧にしました。 今回武器が全然手に入らない^^;
ダークソウルだと山のように武器の種類あるんですけどねぇ。

あとカグラよくみたら限定版wさすがです^^ 今回かなりギリギリのラインまでいってますね。
キャラによってはお○りが見えてるしw

2015年03月27日(金) 23時32分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ダンディなおじさんを意識して作りましたからねー。そう言ってもらえると嬉しいです。
人形ちゃんを殺すなんてとんでもない!
エリチェンで復活するということは、さすがにレベル上げができなくなることはないんですねw

自分は限定版が存在するのなら特に理由のない限りは基本的に限定版を買いますね。
閃乱カグラはまだやってないですが楽しみです(*^ω^)

2015年03月28日(土) 20時11分 | URL | 編集



トラックバック

