『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』のプラチナトロフィー獲得。

| ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

書くのを忘れていましたが、ちょっと前にプラチナ取りました。
PS4_57.jpg

まあ、これで終わりではなくまだ追加ボスがあるのでもう少しはやってます。
次の追加エピソードで手に入るアクセサリーの効果が「ホイミストーンでの回復量+75」なんですが、いらんでしょこれ。全回復のベホマがあるのになんの意味があるんだ・・・。

称号はぱふぱふの称号もとって、後は錬金絡みの分が3つ。
アクセサリーの錬金で基本効果と同じ効果がもうちょっと付きやすくなればいいんだけどなー。

コメント

シエル 

ドラクエHは防衛戦は個人的にもうちょい減らして欲しかったかなー。
通販は基本的にアマかセブンネットですね。マケプレの場合は定価以下で
なおかつamazonが発送じゃないと買わないですね。コンビニか家で代金引換
で買えるとこしか買わないのでw

漫画とか相当新規開拓も含めて色々買ってますが今回のマンガ大賞の10種のうち
持ってるのはBLUE GIANTと僕のヒーローアカデミアぐらいだなw

海賊無双3全キャラLvMAXみたいなトロフィありましたがすげーだるそう・・w
自分は基本エネルでしたがwikiに書いてるような定番キャラだけ使ってるのも
納得いかなかったので赤犬とかも使ってましたwどのキャラも使いこなせば強い
はずなんですがチョッパーだけは強いと思えない・・・^^;

2015年03月25日(水) 01時59分 | URL | 編集

シエル 

海賊無双3は20人以上LvMAXでした。

今日の戦利品がやばい。過去最高かもしれない^^;

ゲーム:ブラボン・カグラ・ディスガイア5・ソードアート・海賊無双3
ラノベ・ダンまち外伝・青春ラブコメ
マンガ:ダンまち外伝・オールラウンダー廻・うまるちゃん・マンガ大賞一位の
かくかくしかじかを何となく買ってみた(笑)

ダンまち外伝のソードオラトリアは後から出た漫画の方が少しよくてショックでした。
本編の方の漫画は絵ひどすぎですがw外伝の方は女の子だけのパーティなので
暇人さんにはこっちのがまだいいのかもしれないw

さて死亡回数30回以内でクリアを目指してがんばってみます^^
(デモソ390回 ダクソ1完全版457回 ダクソ2 192回)

2015年03月25日(水) 19時32分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
買いすぎですねw
積みゲー待ったなし!!
自分は死亡回数1000回以内で頑張ります(;^ω^)
あと自分が「女の子だけのパーティーだから」という理由でほいほい釣られると思ったら大間違いですよ!(画像検索しながら)

自分は防衛戦結構好きですね。一気に攻めてくるモンスターと味方モンスターが入り乱れて戦っているのとか好きです。
マンガ大賞入賞作品で自分が持っているのは『僕のヒーローアカデミア』だけですね。
1位の『かくかくしかじか』は多分自分には合わないなぁ。
チョッパーが強いとは思えないのには同意。何より爽快感が感じられない。
3では使いやすくなってるといいですね。
20人以上レベルMAXでも結構面倒そうな予感。

2015年03月25日(水) 20時49分 | URL | 編集

シエル 

欠片も進んでないのにもう5回死んだ(笑)
今までのやつだと敵倒してソウル(経験値)溜まった分女の子に渡して
その経験値でレベル上げやアイテム買ったりしてて、
その経験値はもちろん敵倒したら全ロストで死んだ所に経験値落ちてるので
拾えばセーフ拾う前に死んだら完全ロストて感じでしたが
今回拾えないぽいので溜まったら経験値で装備買ったりレベル上げにさっさと
使ったほうがいいですね。 まだあまり把握してないのでアレですが。

あとロードがかなり長いので近日ロード短縮するぽいし先にカグラサクっと
やるのもありかもですねー。今回回復アイテムがやけにポンポン手に入るので
まだ良心的かも。

2015年03月25日(水) 21時00分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
死亡回数30回まで残り25回。今だともう少し減ってるかもですがw
ロード短縮のパッチは開発中らしいですね。ロードは短いに越したとこはないので早いうちに来るといいですねー。

2015年03月25日(水) 23時53分 | URL | 編集



トラックバック

