漫画2冊購入。

| 雑記

『亜人ちゃんは語りたい』1巻。
友人に少し読ませてもらって気に入ったので買ってきました。発売自体は3月6日とわりと最近ですね。
日記_984

表紙の女の子、小鳥遊ひかりちゃん、高校1年生。一見普通の女の子に見えるけど、実はバンパイア。
そんな普通の人とはちょっと違った特性を持つ"亜人"と呼ばれる人たちと、亜人に興味を持つ生物教師・高橋鉄男を中心とした日常コメディ。
亜人には亜人ならではの悩みがあったりするのです。

絵も好みで良かったですねー。登場キャラもみんなかわいい(´,,・ω・,,`)
主人公の鉄男はいいやつ。
そうそう、亜人の読み方は「あじん」ではなく「デミ」です。「デミ」ですよ。これ重要。

『干物妹!うまるちゃん』の5巻も。
日記_985

アニメは夏かー。こっちも楽しみだ。

コメント

シエル 

たまにかなりマニアックなの買いますね(笑)うまるちゃんは知ってますが。
ブリュンヒルデも2部入ってからある意味第2の主人公的なネタキャラ出てきて
またやばい展開な所で12巻終わりました^^;この漫画初菜(再生能力の)が
死んだら終わるからねぇw

ブラボンていうかソウルシリーズは結構何ルートもあってどこからでもいけちゃうので
結構迷いやすいですね。
地面にみんなメッセージを残してくれてる人多いので地面の文字は絶対読んだほうが
いいですね。嘘いってる人もいますが(笑) 「この先気をつけろ」とか「この先隠し扉あり」
とか。公式が決めてある定型文から選ぶんですが太陽の絶景すごい所で「太陽万歳!」
のメッセ昔残してたら評価138もくれててフイタw

白箱・・・ポチろうとしたら売り切れな上に1万以上になってた(ToT)

2015年03月24日(火) 00時55分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
時には新規開拓も必要ですからねw
今回は先に読んでから買いましたが、なんの前情報も入れず表紙買いやタイトル買いしてみるのも、たまにはいいと思いますよ。

BloodBorneプレイするときは気をつけてチェックしてみます。

おお・・・SHIROBAKOプレ値ですか・・・。
多分その値段はAmazonのマケプレでしょうけど、買う場所にこだわらなければ通常の値段で在庫ありのところもあると思いますよ。

2015年03月24日(火) 23時33分 | URL | 編集



トラックバック