ドロップアイテム埋め。

| ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

昨日のアップデートで追加されたサブストーリーをクリアし、テリー用の武器、ほしくずのつるぎをゲット。
メタルキングの剣より若干攻撃力は低いけど3%の確率でルカニの効果付き。手数の多いテリーにはかなり有用ですね。
追加ボスのダークドレアムも何回か挑戦して金タイムで撃破。2分40秒ぐらいだったかな。
ダメージがかなり大きいのでしっかりガードすることが重要ですね。ビーナスのなみだがあると便利かと。

その後はドロップアイテムを埋めてました。
イーメスを除けばあとはミミックの1つだけ。他は埋め終わった。
ドロップアイテムを埋め終わったら残りの勲章取って、次のアップデートまでしばらく休止かなー。

コメント

シエル 

ドロップまで埋めてるとは(笑)ダークドレアムといえばドラクエ隠しボスの中では
一番強かったぐらいですが上手く戦えば3分以内で倒せてしまうのか^^;
それとノーウィングタグの情報ありがとうございます。

それとよければモーレツ宇宙海賊(パイレーツ)をニコ生一挙放送あった時に
暇な時でもいいので見てほしいですねぇ。アルドノアゼロが好きならまずハマると
思います。ちなみに26話ですが欠片も終わってないのでトータルで6クールぐらい
やるかも。それぐらい壮大な宇宙海賊と女子高生を両立する話になりますw
4話ぐらいまでは主人公のマリカが海賊を決意するまでの話なので微妙ですが
だんだんおもしろくなってきます。 白箱もBOXまで我慢できずに月に1本づつ単品
買う事にしちゃって、モーパイはブルーレイBOX決まって6月なのでまた財布が薄く(ry

2015年03月21日(土) 02時02分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ドロップアイテムは埋めたくなる要素の定番です(`・ω・´)
ダークドレアムは1分未満で倒してる動画もありましたねー。
ノーウィングタグの情報はPSP版のものなので零式HDで出来なければすいません。

モーレツ宇宙海賊は一挙放送は無理かもしれないですが、TV放送された分は録画してあるので気が向いた時にでも。
SHIROBAKO買いますかー。BDマラソン頑張ってください^^

2015年03月21日(土) 21時12分 | URL | 編集



トラックバック

