ちいさなメダルがいっぱい。

| ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

今日のバージョンアップでピサロが仲間になるクエストとゼシカ&ヤンガスのサブストーリーが追加されたのでやってみました。

ピサロは追加クエスト「謎の来訪者」のをクリアすると仲間になります。
こっちのレベルは99ですし、大して苦戦することもなくさくっとクリア。ストーリークリア直後ぐらいのレベルだとちょっと苦戦するかもしれないですね。
PS4_52.jpg

仲間になった時点でのレベルは35。
現状、いてつくはどうを活用すべき相手はいないと言ってもいいぐらいなので、使う可能性があるのは今後の追加ボスぐらいか。
スキルポイントの周回ボーナスはピサロにもきっちり入るみたいですね。周回せずに待っていたけどその必要はなかった。
しかし最強武器がなぜ天馬の大剣なんだ・・・、全然似合わん。追加武器プリーズ。
PS4_53.jpg

ゼシカ&ヤンガスのサブストーリーも特に難しくなくさくっとクリア。
ゼシカとヤンガスの色違いの衣装とせいれいのゆびわをゲット。
PS4_51.jpg

このせいれいのゆびわ、ちいさなメダルドロップ率+2%だけど実際に装備してやってみると2%以上あるんじゃないかって勢いでドロップする。コートルダの湧きポイントで20分もやってれば100枚は集まるぐらいですね。
PS4_50.jpg

ちいさなメダルのために周回するつもりだったけど、その必要がなくなってしまいました。
でもスキルポイントのボーナスのために周回するよ(`・ω・´)

コメント

シエル 

3周した自分は一体・・・w
ゾーマまで追加したら一気にやろうと思います。
龍0買った時に店長がブラッドボーン3日ほど遅れるかもて言われて
はっ?て感じで速攻キャンセルして別のフラゲ店で予約しました あぶない;

久々にエ○漫画にハマった^^ハンツー×トラッシュ!恋愛+ギャグ+エロて感じですがw
7巻まで出てますが30巻ぐらいまでは続いてほしい。ノゾキアナ以来のエ○漫画です。
ノゾキアナが2700万もいってるのがビックリですよ(笑)

2015年03月13日(金) 00時18分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
せいれいのゆびわに頼らず、プラチナを獲得したという名誉をさずけましょう。
それにスキルを全取得するには結局3周必要ですし。
フラゲ可能店が複数あるんですか、羨ましい。

エロ漫画か・・・、ToLOVEるダークネスはエロ漫画に含まれますか(^p^)?

2015年03月13日(金) 21時12分 | URL | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年03月13日(金) 21時35分 | | 編集

himajin 

>シエルさん
店舗名は出すべきではないと判断したのでコメントはこのままにさせてもらいます。

3周目行きますよー。
自分もコンプするのはゲームによります。全部が全部やっているわけではないですね。
出来るだけやりたいとは思ってますけどねー。

フラゲできそうな店は自分の近所にはないかなぁ。
自分ならフラゲできたとしても、起動するだけで取得できるトロフィーがあった場合、取得日が発売日の1日前になってしまうのが許せなくてきっとすぐにはプレイできない。
公式フラゲなら普通にプレイすると思いますがw

摩耶改二が羨ましい?
さあ、今すぐレベルを上げる作業にとりかかるんだ!!

2015年03月13日(金) 23時50分 | URL | 編集



トラックバック

