『エロマンガ先生 4 エロマンガ先生VSエロマンガ先生G』を購入。

| 雑記

『エロマンガ先生 4 エロマンガ先生VSエロマンガ先生G』を購入、読了。
日記_976

新キャラも出てきて、この巻も面白かった。
紗霧が一番好きだけど他のキャラも良いキャラだなぁ。

あと『女子かう生』3巻も購入。
日記_977


Apple Watchの高級モデルTAKEEEEE!!
18金を使用した高級モデルの「Apple Watch Eition」、最高のもので税別218万円と超高級。外装以外の基本スペックは他と一緒なんだけどね・・・。

コメント

シエル 

エロマンガ先生は自分も今年入ってから買いましたよ^^
女子かう生は結構前に1巻は買いましたがあまり(ry;

そしてまた神ソシャゲを見つけました。スクエニのブレイブリーアーカイブD's Report!
もう最高ですね^^サービス開始したばっかですがタブレットでやるとソシャゲとは
思えない(笑)チェンクロより暇人さんにはまだこっちのが100倍いいですね。
タブレットはいつか購入する時は一度触ってきた方がいいかもです。
10.1は触ったけど重いですw片手で持つにはしんどいですね。自分の場合手帳型ケース
絶対つけるのでさらに重く(笑) あとソシャゲが友達のZ2の10.1タブだと画面荒かったですね。

ドラゴンボール復活のFは見にいこうかな(笑) 一応漫画と初代BOXとナメック編単品持ってる
自分としては特典がほぴぃ。 劇場のやつは毎回みんなボロボロの状態から大逆転
勝利で終わりますよねw まぁピッコロとベジータがおもろいのでよし^^

2015年03月10日(火) 23時12分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
女子かう生はお気に召しませんでしたか、残念。

ブレイブリーアーカイブはブレイブリーデフォルトと同じ世界観っぽいですね。
やるかどうかは別として、どちらかと言えばこっちのほうがまだ合いそうかな。
タブレットは家電量販店へ行くたびにあれこれ触ってますよーw
自分は基本的にケースは付けないのでZ3 Tablet Compact+手帳ケースとケース無しZ4 Tabletでは同じぐらいになるんじゃないですかね。
それに軽さはそこまで重要視していないので多少重くても問題なしです。

ドラゴンボールは特典が欲しいなら見に行くしか無いですねぇ^^

2015年03月11日(水) 19時24分 | URL | 編集

シエル 

今日長門の消失のPV見たんですが・・・正直な所誰すかwwて感じですね^^;
期待と不安半々てとこかなー。やっぱ京アニがよかったなぁ。

そういえばハルヒの追想のゲームはやってないのかな?消失の続編ですが。
トロフィに関してはクリア後のエンドレスファイトていうRPGが難しかったです(笑)

アーカイブはブレイブリーデフォルトよりは全然おもろいですね。HDでタッチで手軽に
やれるので チェンクロみたいにフレンドor知らない人のを適当に一人選んで助っ人枠から
1人選んで5人+1人でやるので、必殺技とかカットインもあるし中盤以降を期待すると
かなりよさげですね。 今書いても忘れるかもですがもしいつかやることあれば
主人公の名前入力する下に招待コードてのがあるので bZuPsていれてもらえると
嬉しいですw 最終的にリダは暗黒騎士か魔人のキャラにするので強くしておきます^

2015年03月11日(水) 21時32分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
アニメの『涼宮ハルヒの憂鬱』には似ていないけど、漫画の『長門有希ちゃんの消失』にはしっかり似てるんですよねw
漫画買ってますが、ほぼそのままだと思います。そういう意味では再現度は高いんじゃないかと。
たぶん制作が京アニだったとしても『長門有希ちゃんの消失』である以上、今とそんなに変わらなかったと思いますよ。
追想はPS3版持ってますが、やってないですね^^;

招待コードはやることがあれば利用させてもらいます。

2015年03月11日(水) 23時28分 | URL | 編集



トラックバック

