『クロワルール・シグマ』を購入。

| 雑記

Croixleur Σ・クロワルール PS4 PSVITA - PLAYISM



『クロワルール・シグマ』はもともとPCで出ていたゲームにいくつかの追加要素を加えPS4に移植したインディーズのゲームですね。以前プレビュー映像を見たことがあって「面白そうだな―」と思い、配信されるのを待っていました。
で、今日から配信開始されたので早速購入。
トロフィーもしっかり実装していて、もちろんプラチナトロフィーもあり。
クロスバイにも対応しており、PS4版を購入していれば今後配信が予定されているVita版もダウンロードすることが出来ます。

最初はなかなか操作になれずやり辛いと思ったけど、キーコンフィグがあったのである程度は解決。操作にも慣れてきました。
これからちょいちょいやっていくことにします。

コメント



トラックバック

