『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』をクリア。

| ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

クリアーヽ(゚∀゚)ノ
PS4_39.jpg

プレイ時間は27時間23分でした。クリア時のパーティーはこんな感じ。
PS4_40.jpg

クリフトはスクルト要因として、ゼシカはハッスルダンスによる回復のため仲間になってからはほぼ固定で使っていました。後1人はメーアかビアンカをよく使ってましたね。

ドラクエ無双とよく言われているけど、実際にやってみるとそこまで無双っぽくないと思う。本家無双やこれまでのコラボ無双な感じを期待しているときっと期待はずれだと思います。
難易度はそれほど高くなく、ストーリーはさくさく進む。ただ、防衛戦だけはきちんと考えて動かないと一方的にやられる難易度かな。
個人的には、面白いと思います。やっていて楽しいですし。
次はFFヒーローズかFF無双をよろしくお願いします。

コメント



トラックバック

