今期アニメの視聴状況。

| 雑記

今季のアニメは大体が半分過ぎた頃かな。
今期は「幸腹グラフィティ」「艦これ」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アルドノア・ゼル 第2クール」「夜ノヤッターマン」「ローリングガールズ」「四月は君の嘘」を視聴中。一部録画が2~3話ほどたまっている奴もありますが、近いうちにまとめて見るつもりです。

今は「四月は君の嘘」がお気に入りですねー。かなり面白いと思う。原作が完結して、アニメでも最後までやってくれるみたいなので今後が楽しみです。

コメント

シエル 

白箱見てないのが意外ですねwまぁ序盤は胃が痛いアニメなので人によるのかな。
ヤッターマンは最近見てないなぁ。ローリングガールズは見てすらないけど
おもしろいのかな?

艦これついに241位になったけど少しやらないだけで279位とか・・500位以内でレアの
新武器2個もらえるんですよね・・31日までに逃げ切れるか不安・・・w
そして待望の長門GET:; 暇人さんが艦これで好きだとしたら何となく瑞鳳ぽいかな。
ボイスが全部かわいいし暇人さんの好きなポニテ(笑)軽空母の中だと弱いほうだけど
この辺はキャラ愛だしまだ改二が実装されてないので化ける可能性も。

さて今日の夜からニートプレイだぜ!!!

2015年02月25日(水) 06時37分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
SHIROBAKOは見てないですね。1クール目から既に見ていなかったので^^;
ローリングガールズは面白いと思いますよ。好みは分かれそうな気もしますが自分は好きですね。

今月は28日までなんだぜ!
それはさておき長門GETおめでとうございます。
瑞鳳・・・、どんな艦娘か見てみたけど、なかなかかわいいじゃないか(´,,・ω・,,`)

おお、早くもドラクエですか。自分はやっとe-STOREから発送メールが来たところなので、明日からですねー。

2015年02月25日(水) 21時10分 | URL | 編集

シエル 

いやーストーリー自体は結構すぐ終わりそうだけど
トロフィはやっぱ時間かかりそうだなぁ。
キラーマシン戦は前公開してたプレイ動画見てなかったら
結構苦戦してたかもしれない(笑)

ひとくい箱がボスより怖いww

2015年02月25日(水) 21時27分 | URL | 編集



トラックバック

