今年の配布ポケモン。

| 雑記

今年のポケモンの映画、前売り券購入でもらえるのはアルセウス+もう1匹か。豪華ですね。
久々に前売り券買って見に行くとしよう。劇場配信は多分フーパだろうし、今回は逃せない(`・ω・´)

あと、2月27日から11月30日の間にボケモンバンクにアクセスすると隠れ特性のメガニウム、バクフーン、オーダイルが貰えますね。
プレゼント | 『ポケモンバンク』公式サイト

期間はかなり長いですが、利用している方はお忘れなく。
ついでに隠れ特性のシンオウとアチャモ以外のホウエン御三家を再配信してくれないかなぁ。あれってたしか攻略本か何かの特典でしたよね。運が良ければGTSで交換できるかな。
ちなみにこの前配信が始まった隠れ特性のイッシュ御三家はダウンロード済み。

コメント



トラックバック

