スマブラのサントラ到着。

| 雑記

『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U 特選サウンドテスト』が届いたーヽ(゚∀゚)ノ
日記_962

ディスク2枚組で合計72曲収録。
全体からするとほんの一部だけど、いろんな作品、いろんな作曲家が参加しているスマブラのサントラは貴重なのでこれは嬉しい。
初代だけは唯一サントラが発売されていますね。

早速取り込み・・・といきたいところだけど、これに限らずサントラの管理ってなかなか面倒である。
音楽の管理にはiTunesを使っていますが、いつもアーティスト欄をどうするか悩む。
ゲームのタイトルにするか、メーカーにするか、作曲家にするか・・・。
今まで取り込んだ奴はバラバラでアテにならない(´・ω・`)

あと、スクエニメンバーズで申し込んであったクリスマスポストカードセットも届いた。
申し込んでいたこと、すっかり忘れてた(;^ω^)
日記_963

これは昨年のジャンプフェスタで配布されたやつですね。
それはそうと、スクエニメンバーズのポイント交換の景品増やしてくれないですかね。
ポイント余って仕方ないんだが・・・。

コメント

シエル 

自分もvitaに入れてたゲームとアニメの神OPをタブレットに移してvitaの方は
消したけどタブレットの方vitaみたいにフォルダごとに分けれないぽいというか
やり方がよく分からないので入れすぎるとごちゃごちゃに(笑)

DQHの動画見るたびに死んだら気軽に世界樹の葉使って生き返らせてるけど
簡単に手に入るようならかなりぬるゲーな気が・・w

あと今日早朝から後藤さんの殺害動画見て吐き気がしながら
チェンクロと艦これやってて気分悪かった^^; なんて日だ!

2015年02月01日(日) 22時22分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
自分はAndroid端末を持っていないので詳しくないですが、フォルダごとに表示されないのはAndroidの仕様なんじゃないですかね。
動画再生も出来るファイル管理アプリとか使えばなんとかなるかな?

DQHは・・・さすがにその辺はしっかりバランス取ってるでしょう。
デモプレイのために大量に持たせてるだけかもしれませんし。

2015年02月02日(月) 18時57分 | URL | 編集



トラックバック