今期は結構見るかも。

| 雑記

今期始まったアニメでは「幸腹グラフィティ」「艦これ」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アルドノア・ゼル 第2クール」「夜ノヤッターマン」は今のところ放送分までは見た。
アルドノア・ゼルはやっぱり面白いなー。

今期はいろいろ見れそうな気がする(見るとは言っていない)
でもBDを買うところまでは行かないですかね。
来期の『長門有希ちゃんの消失』まで温存。

コメント

シエル 

そういえばメタスラ本体買った時に1TBのに変えた時に暇人さんの
詳しく書いてた手順通りやったら無事できました ありがとうございます!

今期も自分も暇人さんのと同じ+白箱とデュラララですね。てか自分はダントツ白箱で
BOX決定しました(笑)アイマスは今回のは結構好きかも。

チャイルドオブライトやれず未だにチェンクロ400時間と艦これ始めて提督になりました(笑)
かなり最初は知識がいりますがこれはまったりかなー。
チェンクロ落ち着いてきた所でソシャゲのクロノスリング事前登録したのでこれも楽しみで
ソシャゲ三昧状態になってるのでタブレットもほしくなりますねぇ。
vitaと3DSのソフト全部売ってタブレットとチェンクロ課金したくなってきたw

2015年01月19日(月) 00時20分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
おお、HDD交換出来ましたか。
役に立ったのなら良かったです。

次は提督ですかw
いろいろ手を出してますねー。

> vitaと3DSのソフト全部売ってタブレットとチェンクロ課金したくなってきたw

しかし、これはさすがにやり過ぎじゃ・・・w
そこまでとなると自分には分からない領域ですね。
やっていない自分が言うのもなんですが、そこまでしなくても・・・って思いますよ。

2015年01月19日(月) 20時26分 | URL | 編集

シエル 

去年から好き嫌いせずにある程度気になったシリーズとかは
やってみようてのがコンセプトだったので実際プレイするとめちゃハマった
シリーズはありますねw

全部売るてのはいいすぎでしたが思い出に残ってるシリーズ物以外は売るかも。
プラチナとってたらもういいやて感じw
チェンクロは400時間てやりすぎみたいですがまったく終わってないので
Lvや装備で少しづつ強くなってくだけのRPGと違って色んな形で少しづつ戦力が
上がってくのが魅力かな。あとは一人助っ人(フレやランダムで他人の人を)を
入れれるのもあるし。まぁ正直課金は普通にしたくはなりますよ(笑)

とりあえず明日からは我慢してゼスティリアをサクっとプラチナを!

2015年01月20日(火) 02時19分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
好き嫌いなく色々出来るのはいいですねー。
自分は多少なりとも選り好みしてしまうなぁ。

もうやらないのであれば売って資金にするのはありですかね。
それでも課金は無茶しない程度にw
その手のゲームをほぼやったことないですが、課金したくなるという気持ちは分からなくもないですw

2015年01月20日(火) 19時08分 | URL | 編集

シエル 

ゼスティリアのトロフィ糞ワロタwwwwwwww
5週前提かよwwwwwまぁ引き継いでレベル上げれば解決ですかねぇ。
まぁ難易度系で凶悪なのもありますが作業感なければ何でもいいかなー。

作業とヴェスペリアみたいな時限物が勘弁です(笑)

2015年01月20日(火) 21時27分 | URL | 編集

シエル 

追記:よくみたら「または」て書いてました汗
これなら余裕かなー。たくさんの戦闘をこなすと上の難易度解放
とかかいてます。また100時間超えはしそうだなぁw

2015年01月20日(火) 21時32分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
難易度絡みのトロフィーならグレイセスfにもあったし、そう難しくはなさそうですね。
むしろ戦闘以外のトロフィーが面倒だったりするかも。

2015年01月20日(火) 23時30分 | URL | 編集



トラックバック

