来期のアニメの録画の準備を。

| 雑記

もうすぐ始まる冬アニメの情報をチェックして録画の準備。
とりあえず放送される分は一通り録画するけど、毎度のごとく見るのはごく僅かなんですよね。
今のところ「アルドノア・ゼロ」と「幸腹グラフィティ」は視聴確定。
あとは興味がわいたらかなー。
新しく4TBのHDDも用意したし、あとは放送開始を待つのみ。

ちなみに今期のアニメで視聴中なのが意外にも「四月は君の嘘」。
見始めたのは最近なんですけどね。
逆に見るつもりだった「甘城ブリリアントパーク」は途中までです(;^ω^)

コメント

シエル 

自分もその2つとデュラララぐらいですねー。
てかデュラララ1期は見てないんですか?暇人さんのフレも確実に
見てると思いますがw 1クール目の後半から話が繋がって急に
おもしろくなるので。最初のうちは微妙ですけどね。

自分は全然録画してないですねw 全部Youtubeアニ速で最速放送終了後に
UPされてるのでそこでブルーレイ画質で見てますw

何とか1月上旬には他のゲームもプレイできそうな感じです(笑)
たぶん; てか冬季伝はまれにやってますがゴウエンマの全部位破壊の
金眼四つ目出てやったぁと思ってもうやらなくていいと思ったら
ダイテンマていう亜種みたいの出て ちょm・・・・w

2014年12月26日(金) 19時14分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
デュラララは見ていないですねー。
周りが見ているかどうかも微妙なところ。

他のゲームが出来そうということはチェインクロニクル中毒が僅かにマシ?になったようですねw
討鬼伝のトロフィー取得、頑張ってください。
自分は全部取る前にやめてしまったなぁ(´・ω・`)

2014年12月26日(金) 21時33分 | URL | 編集



トラックバック