全国図鑑完成!

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

ポケモンスクラップのケルディオを少し粘って、臆病 [25~30]-[10~15]-[1~6]-31-31-31の個体を確保。
防御が死んでるけどほぼ観賞用だろうし、これにしておきました。
3V確定だけどシンクロ効かず性格ランダムなので目当ての性格引くだけでも一苦労なんですよね。

これで残りはデオキシス。
GTSで「交換できそうなのないかなー」とチェックしてみたらキングドラ91以上というのがあったので、ハピナス道場で一気に育てて交換しました。

この交換が成立したことにより・・・

ついに全国図鑑完成!!
3DS_228.jpg

「ひかるおまもり」もゲット!
3DS_229.jpg

いやー、嬉しいですね(*゚∀゚)=3
幻のポケモンも揃えられたのは協力してくださった方のおかげ。
改めてお礼を。貴重なポケモンの数々、本当にありがとうございました。

ポケモンバンクの方にも全719匹が揃ったので、今後新作が出てもポケモンバンクに対応する限りは第六世代までなら一気に揃えられる(`・ω・´)

全国図鑑も揃ったことだし、とりあえずはこれで一区切り。
まだちょろちょろやってると思うけど、そろそろFFEXをやり始めようと思います。

コメント

トライ 

全国図鑑完成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
素晴らしい~\(^o^)/
凄い凄い凄い!!早かったですね~。
本当にお疲れ様でした。

ポケモンバンクは便利ですけど、ポケムーバーのボックス1からしか転送できない仕様って未だに改善されてないんですね。

2014年12月22日(月) 23時30分 | URL | 編集

himajin 

>トライさん
ありがとうございます。プレイ時間は140時間ぐらいでした。
幻のポケモンまで揃えられたのは交換していただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

ポケムーバーも自由に選んで移せるようになるとより便利なんですけどねー。
あと個人的にはDPt、HGSSにも対応してほしいですね。
今からでも遅くはないので、その辺り改善してくれないかなぁ。

2014年12月23日(火) 18時47分 | URL | 編集



トラックバック

