BP集め。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

全国図鑑完成まで残り僅か。
あとはポリゴン2、デオキシス、マニューラ、ブーバーン、ポリゴンZ、ケルディオ、フレフワン、ペロリームだけになりました。
進化に必要なアイテムを集めるのにBP集めも開始。
孵化させてあったガルーラ、フカマル、ゴースを育成し、あっという間にテンプレパーティーの完成です。

ガルーラ
特性:肝っ玉 性格:陽気 持ち物:ガルーラナイト
努力値:HP4、攻撃252、素早さ252
技:おんがえし、地震、グロウパンチ、不意打ち

ガブリアス
特性:鮫肌 性格:陽気 持ち物:ラムの実
努力値:HP4、攻撃252、素早さ252
技:逆鱗、地震、身代わり、剣の舞

ゲンガー
特性:浮遊 性格:臆病 持ち物:気合の襷
努力値:HP4、特攻252、素早さ252
技:シャドーボール、ヘドロ爆弾、マジカルシャイン、道連れ


これで必要なBPを集めてポリゴン2、マニューラ、ブーバーン、ポリゴンZ、フレフワン、ペロリームに進化させ残りはデオキシスとケルディオのみ。

コメント

シエル 

ネプ新作4月23日にきまりましたよ!めちゃベストな発売日ですわ(笑

ドラクエ音ゲーはあんまFFと変わってないからやめたw海賊無双3も
キャラ楽しみなのがドフラミンゴぐらいしかいなくて買うとしてもプレイは後回しだな・・・;
あと1年後ぐらいにしてカイドウやビッグマムとか出してくれた方がテンション上がるのにw

もうチェンクロのせいで他のゲームがまったく手つけれずトロフィも取れず:;
中毒になりすぎて仕事中も暇な時公園の障害者トイレでやっててヤバい(笑)
これ以外のソシャゲもやってみましたがやっぱ長く続かないですね。
携帯でも十分ですが木曜帰りの電車で暇人さんが欲しがってたタブレットぽいので
チェンクロしてた女の人いて欲しくなりましたwやっぱあれぐらいの大きさがいいかも。

2014年12月22日(月) 20時25分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
発売日決まりましたねー。今から楽しみすぎる。

シアトリズムは基本一緒でしたね。戦闘シーンが縦向きになったぐらいかな。
まあ、シアトリズムは人気曲で遊べることに意味があるので、あれはあれでいいかと。
海賊無双も1年後にはそれらのキャラも入った海賊無双4が出てるんじゃないですかね(適当)

トロフィー中毒かと思ったら今度はチェインクロニクル中毒ですかw
他のゲームもやらずトロフィーも取らない、そのうえ暇とはいえ仕事中にまでやってしまうとか重症じゃないですか・・・。
ハマるのもいいですが、問題が起きない程度にほどほどに。

自分が欲しがっていた奴というとXperia Z3 Tablet Compactかな。
持ち運ぶのが苦にならず、通信環境もあるなら、タブレットもありじゃないですかねー。

2014年12月22日(月) 21時35分 | URL | 編集



トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。