FF15とかポケモンカードGBとか。

| 雑記

FF15のジャンプフェスタのPV凄いな。


なんだかんだで楽しみ(*゚∀゚)=3
割と情報出てきているし、来年3月には体験版も来るし、もしかしたら2015年内に発売あるんじゃないですかね。
「3年以内に出れば御の字、それ以上かかっても驚かない」と思ってるけど、逆に早くて驚くかも。
まあ、ヴェルサスとして発表されてからだと既に9年目なんだけどな(#^ω^)

バーチャルコンソールでは『ポケモンカードGB』配信か。
GB2の配信もはよ。と言うか新作はよ。


今更ですが『長門有希ちゃんの消失』のアニメ、キャストはこれまでと変更なしで嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
しかし制作はサンライズに変更。ハルヒちゃんは京アニだったけど今回は違うんですね。
公開されているビジュアルを見る限りは悪くはないと思うけど、個人的にはちょっと残念(´・ω・`)
もしハルヒ3期があるとしたら京アニじゃなくサンライズになるのかなぁ。

コメント



トラックバック

