『神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY』プレイ開始。

| 神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY

最初から新規イベント入ってますね。
ネープギアを使ってゲーム内へダイブイン、ちょっとしたダンジョン探索のイベントが追加されていました。
そこで登場するのはソーシャルゲイムギョウ界のバモー?リグー?のどっちかが登場。
どっちだったかは忘れた。

そこからはほぼ一緒。
ちょっと不満なのがユニ、ロム、ラムの立ち絵がないこと。オリジナル版でもなかったけど、せっかくのリメイクなんだから追加してくれても良かったのに(´・ω・`)

キャラクターチャレンジは「いつまで見てるのよ?」「鷹の目」「素振りの練習」「ボーっとするな!」「絶体絶命」「ばたんキュ~」「何度でも立ち上がる」「フェ、フェイントよッ!」がなくなってますね。
逃げ失敗回数の「絶体絶命」とミス回数の「フェ、フェイントよッ!」がなくなってるのは大きい。気兼ねなくレベル上げが出来る。
毎ターンHPマイナスのディスクが作れるのなら「ねばり腰」も問題なし。
戦闘回数もおそらく調整入ってるだろうし、1キャラコンプだけならそんなに難しくなさそうかな。
連コン使えるようにするためにVita TV買うのもありだな~。

コメント



トラックバック