ポケモンカードを買ってみた。

| 雑記

ポケモンスクラップのために、かなーり久しぶりにポケモンカードを買ってみました。
買うのはADV以来かな。

ガイアボルケーノとタイダルストームを2パックずつ。
日記_939

当たったのはこんな感じ。
日記_940
日記_941

良さそうなのは「センパイとコウハイ SR」と「カイオーガEX」ですかね。
ちょっとヤフオクで調べてみたら「センパイとコウハイ SR」は2000円~ぐらいの値がついてるじゃないですかΣ(゚Д゚)
しかし古代能力ってすごく強いなー。1ターンにエネルギー2枚付けれるとか、技を2回使えるとか。

ポケモンスクラップの方はジャムパンばかり食べて既に12枚分登録してあったのでこれで16枚分。ビクティニまで貰えるようになりました。
あと4枚分でマスターボールが貰えるけど、これは別にどっちでもいいんですよね。
まあ、気が向いたらまたジャムパンでも買うことにします。
日記_942

コメント

トライ 

こんばんは。
スマブラのゲッコウガも配信されてますね。

スクラップのラストがマスターボールってちょっと微妙ですよね(^^ゞ
マスターボールってゲームボーイ時代のポケモンの時しか使った記憶が無いです。

2014年12月17日(水) 23時56分 | URL | 編集

himajin 

>トライさん
ゲッコウガ来てますねー。
忘れないうちにコードは入力してあります。
あとはゲーム内で受け取るだけ。

マスターボールはあって困ることはないんですが、幻のポケモンに比べると微妙な感じはしますよね。
貴重とはいえ通常プレイで手に入るものですし。
自分もマスターボールはあまり使わない方ですが、徘徊する伝説系にはいつも使いたくなります(^p^)

2014年12月18日(木) 20時38分 | URL | 編集



トラックバック