劇場版デート・ア・ライブの続報。

| 雑記

劇場版デート・ア・ライブは2015年夏か。
タイトルが「万由里ジャッジメント」らしいので、新キャラ登場のオリジナルストーリーかな。
そしてゲーム化第3弾も出るみたいだしどっちも楽しみだ(゚∀゚)

そろそろHDD購入の季節。次も4TBでいいかな。
最近アニメネタを書くことが殆ど無いですが、ただ単にほとんど見ていないだけです。
見てはいないが録画だけはしている(`・ω・´)シャキーン

コメント

シエル 

アニメは何だかんだでSHIROBAKOが今期一番おもしろいかなぁ。
天体のメソッドは悪くないけど先が読めすぎて感動も何もないので
見なくていいかも(笑)

Youtubeでマミルトンチェンクロで検索で魔神ハティファス戦とかみてると
魔法使いPTに憧れてしまって夕方からひたすらチェンクロしてますw
色んなソシャゲ触ってみましたがチェンクロが一番個人的にましですね。
第2部からが戦略幅が増えてさらに楽しくなるみたいだけどまだ第1部の
3章の3話とか先長すぎワロタ(第10章の10話ぐらいで第2部)

2014年12月14日(日) 23時28分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
甘ブリぐらいは最後まで見たいと思ってるんですが、なかなか・・・。
チェインクロニクルにがっつりはまってますねw

2014年12月15日(月) 23時55分 | URL | 編集



トラックバック

