フラッグ集め。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

毎日毎日、秘密基地でフラッグ集めて現在800本弱。だいぶ集まってきました。
フラッグ集めをしっかりやっている人とすれ違えていれば、1日で100本以上集められることもあるのでかなーり楽になりますね。

仲間の特技はきのみ、石を使うことが多いかな。
たまにものヒョイヒョイも使うけどマスターボールは出たことない。
個人的にイマイチなのはエリートトレーナー、達人、ポケモンブリーダーあたりですかね。

さて、プラチナフラッグまではもう少し。
まだまだ頑張って集めますよ(`・ω・´)

コメント

シエル 

3年半使ってたXperia acroHDの電話機能が半分壊れて
つい最近メタスラ購入したばかりなのにXperiaZ3購入して
ボーナスの3分の1が一瞬で無くなりました^^;
ハイレゾ音源に2070万画素とか性能がぶっ壊れてます(笑)

これを機会に初めてソシャゲに1つハマりました。家では少ししかやらないですが
チェインクロニクル 無課金で全然やれるのがいいですね。
可愛い系からイケメンから色々いますがデフォルメキャラが可愛すぎるw

2014年12月13日(土) 23時59分 | URL | 編集

シエル 

ロマサガ最新作PSvitaでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

嬉しすぎて涙がボロボロでた(ToT)どんだけ待った事か・・・・
PCで発売て出た時はスクエニ潰そうかと思った^^

2014年12月14日(日) 20時22分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
おお!、Z3羨ましい。
acroHDからだと劇的に性能アップしてるでしょうねw
自分もスマホゲーはいくつか触ってみたことありますけど、何故か長続きしないという^^;
一番続いたのはDQMスーパーライトかピクトロジカFFですかね。

サガ新作発表されましたねー。
友人とモンハンやりながら生放送見ていたんですが、その友人もサガ好きなので歓喜してましたw

2014年12月14日(日) 20時46分 | URL | 編集



トラックバック

