シアトリズム ドラゴンクエスト発売決定。

| 雑記

まさかのシアトリズムドラクエ。
キングダムハーツもお願いします。

時間ギリギリの更新の時はネタが思いつかない時です^^;

コメント

シエル 

よく考えるとドラクエの戦闘のBGMて印象に残ってるのDQ3のゾーマ戦
ぐらいかなー。DQ3や5だと町やフィールドのBGMいいの多いんですが
これを音ゲーてなるとうーんて感じ(笑) 暇人さん8からやってるならあまり
印象に残ってるのほとんどないようなw

まぁ予約はやめといてPV見てテンション上がるようなら買ってみよう・・・

ブラッドボーンPS4なのでPS4版カグラやめてvita版にしました。
今までのソウルシリーズみたいなモンハンぽいモッサリ感がなくなって
スピーディになってるので(おまけに今回ガードないぽい,盾がない)また難易度g(ry

2014年12月11日(木) 02時47分 | URL | 編集

himajin 

>シエルさん
ドラクエのナンバリングでやったことあるのは7,9,10だけで、8はやったことないです(;^ω^)
なのでドラクエの曲って言われても、あまりピンとこないですねー。

もともと難易度の高いゲームがより難しくですかね。
ゲーマーの腕の見せどころじゃないですかw

2014年12月11日(木) 22時21分 | URL | 編集



トラックバック