『BD付き限定版 デート・ア・ライブ アンコール 3』を購入。

| 雑記

予約してあった『BD付き限定版 デート・ア・ライブ アンコール 3』が到着。
日記_937

この狂三のイラストかなり良いなぁ。
これ、もしかしてはいてn・・・なんでもない。
扉絵もかわいい(´,,・ω・,,`)
日記_938

アンコール 3に収録されているのは以下の作品。
美九オンステージ(ドラゴンマガジン2014年5月号)
士織ペナルティ(ドラゴンマガジン2014年7月号)
七罪ティーチング(ドラゴンマガジン2014年9月号)
真那リサーチ(ドラゴンマガジン2014年11月号)
キャットカフェ・ア・ライブ(Amazon限定 文庫1-9巻セット リーフレット)
精霊メリークリスマス(書き下ろし)
狂三サンタクロース(書き下ろし)

あと「ドレス・ア・ライブ」という1~2ページほどのSSが3つ。
アンコール1に続きまたもや狂三メインの書き下ろしか。
BDも「狂三スターフェスティバル」だし狂三推すねぇ。
自分も好きなキャラなのでいいけどね(`・ω・´)b
でも、琴里ももっとプッシュでお願いします。
Amazon限定のリーフレットは知らなかったので今回収録されているのはありがたい。

さて、アンコール3読んでBDも見るか。

2円切手貼り忘れて出してしまったハガキですが、やっぱり料金不足で戻ってきました。
ですよねー・・・・。

コメント



トラックバック

