「まるいおまもり」ゲット。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

ホウエン図鑑の見つけた数が208(ジラーチ、デオキシスを除く)になったので「まるいおまもり」ゲット!
3DS_225.jpg
これで卵厳選が捗るな。

次はバトルハウス用のポケモンを育てることにする。
とりあえずテンプレ構成のガルーラ、ガブリアス、ゲンガーを育てよう。

GBAのソフトから色々送るためにGBAを引っ張り出してきてサファイア、エメラルド、FRLGもちょっとやってるけど、GBA本体って今でも完成度高いなーと思う。
個人的にはデザインがかなり好きですね。GBASPも持ってるけどやっぱり初代GBAが良い。
で、今GBミクロがすごく欲しい。
話は変わってまたPS4の実名表示に関する事。
実名の公開をやめたい場合の対処法があったので一応やっておいた。
FAQ - PlayStation4 まとめwiki

[実名リクエスト]で実名を公開した後に、公開をやめたい場合は?

仕様上、一旦フレンドを削除して再度フレンド登録するしかありません。


非表示にするだけなら
[プロフィール] > [プライバシー設定] > [個人情報の保護] > [ゲーム]
を[許可しない]に設定すれば相手側で実名が非表示になるはず。
現状、自分側ではどうやっても設定してある実名表示になります。

コメント



トラックバック