図鑑埋め開始。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

GTSでキモリを交換したらラブラブボール入り海外産色違い隠れ特性6V遺伝技あり臆病キモリ♀が来た。
3DS_224.jpg

どう見ても改造です。本当にありがとうございました。
即ポイーです。

図鑑埋めを開始しました。
とりあずホウエン図鑑だけでも埋めてしまいたい。見つけた数だけでも埋めたら「まるいおまもり」がもらえるしねー。
全国図鑑はその後考えるかな。今後、もしマイナーチェンジ版や新作が出るのなら集めておいて損はないだろうけど、かなり時間掛かりそう。

そうそう、ポケモンバンクを使い始めました。BWから送りたいやつあったし、XYとのやりとりも楽になるし。

あー、今ポケモンが楽しくて仕方ない(*゚∀゚)=3

コメント



トラックバック