エピソード デルタをクリア。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

レックウザ捕獲。今回はこんな感じで。
レックウザ : 31-31-[10~11]-[8~9]-[16~17]-31
3DS_223.jpg

少し努力値が入っているのでステータス上がってます。
性格は陽気。HASが出たのでとりあえずは満足。
捕まえてから戦闘→イベント→戦闘→イベントと後が長いので、早めに切り上げました。
どうしても良い個体が欲しくなったらORの方で頑張ります。
デオキシスは倒しても殿堂入り後に復活するので、捕まえるのは後回し。

さて、これで「エピソード デルタ」は終わり。
これで全クリということになるかな。

最後にまたハルカといい感じなイベントがあったぜ!
このまま進展していけばいずれハルカエンドが・・・え?そんなのないって?

コメント



トラックバック

