波乗りが速い。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

なにか使いたかった水ポケモンですが、サメハダーを使うことにしました。
サーチで特性が加速のキバニアから育てて使用中。
使う理由に水ポケモンだからというのと、あと波乗り時に専用グラフィックがある上、移動速度が速いというのがありますね。
マッハ自転車ぐらい速い(*゚∀゚)=3
それにダイビング、滝登りも覚えるので秘伝役としても使える。
秘伝技はないと何かと不便なので覚えさせてるけど、通常技と別枠として扱ってくれればいいのになー。

ストーリの方はカイオーガ戦が近づいてきました。
一応厳選はするけど、こいつは倒してしまっても殿堂入り後に復活するらしいので厳選はそっちでいいか。
性格は何にしようかね。控えめか臆病か。あと冷静っていうのも見かけたなぁ。素早さ下げて後出しで天候上書きのためかな。

コメント



トラックバック