ラティアス厳選へ。

| ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア

ラティアスが仲間になる所まで来た。キンセツシティの右側、波乗りで渡った先です。
ストーリー中で必ず仲間になるので後回しに出来ないんですよね。
対戦はほとんどしないだろうけど一応性格一致HCSぐらいは狙おうと思います。
性格は臆病でいいかな。

とりあえずXから臆病シンクロラルトスを送ってきた。シンクロは100%効くらしい。
アクア団もしくはマグマ団とのダブルバトルを挟むことになるので複数攻撃できて一撃で倒せるポケモンも用意しておきたいですね。
攻撃121のバシャーモのじならしではサメハダーを1撃では倒せなかった(´・ω・`)

コメント



トラックバック

