『ドラゴンマガジン2015年1月号』を購入。

| 雑記

日記_933

今号のデート・ア・ライブの短編は「折紙カウンセリング」。
改変世界の折紙がいろんな人の恋愛相談に乗るという内容。
こっちの世界でもやっぱり折紙は折紙なんだよねw

付録の下敷きの裏にも短編があってこっちは「十香サンタクロース」。
精霊たちがサンタクロースやトナカイの格好をして・・・、という内容。

アンコール3巻の表紙絵も載っていたけど、狂三いいねー。

ゲイムギョウ界総選挙|超次元ゲイム ネプテューヌ
ゲイムギョウ界総選挙の中間発表でブランが他を圧倒して1位か。
このままいけばWii Uで超次元乱闘ブランシスターズが来るでぇ・・・。
ちなみに自分は毎日ユニちゃんに投票しています(´,,・ω・,,`)

FFのコンサートのチケット当たったああああああああああ!!!!!
2回目のFFのコンサート。今から楽しみだ。

コメント



トラックバック

