G級ミラバルカン討伐。

| モンスターハンター4G

新しく作った装備を携えてG級ミラバルカンに行って来ましたよっと。
クエストは「高難度:来たれ、破滅の開よ」、溶岩島でミラバルカンの撃退、または討伐。
ソロで行った訳ではなくオンで部屋を探していってきました。
アイテムもしっかり準備していざ。

1戦目は5分20秒ほどで終わりました。
以外とあっさり終わった。何とかなるものですねw
その後は連戦し素材集め。失敗する事も無く、だいたい5~6分で終わってました。
やっぱ4人でやると早いなぁ。

バルカンの武器で大剣が火属性1000もあって吹いたwww
3DS_207.jpg

ほかの武器も結構優秀だなぁ。
ハンマーのミラガルズイーラの「ガルズイーラ」の部分はなんとなく「ゴジラ」を意識してるのかなーと思った。

コメント



トラックバック

