お守りほりほり。

| モンスターハンター4G

昨日作った「ガブラス三昧ツアー!!」サブクリア用装備でお守りほりほり。
食事で秘境探索術を付けて、秘境→10→4→5→8で道中の青を採掘、お好みで赤も。8で隕石掘って7→2→BCで納品してサブクリアで4分前後。
8ではガブラスがウザイので移動してすぐに煙玉を使ってから採掘してます。

ほりほり。
ほりほり。
ほりほり。

全然良いのでませんね(;^ω^)
匠7S3とかあるみたいなので期待していたんだけどなぁ。まあ、そう簡単には手に入らない。
お守りマスターは50%で2個になるらしく、かなり効果が体感できますね。
副産物の剛鎧玉、重鎧玉は美味しい。

ちょいちょい掘りながら、たまに狩り。今はそんな感じ。

コメント

ciela 

暇人さんの大剣スキルの居合術ての自分がしてた頃にはなかったので
調べてみたら神スキルじゃないですが(笑)複合スキルはやばいですね。

過去の2ndGのギルドカードの個人闘技場のタイム縮めるのに必死にやってましたが
個人の闘技場のキリン討伐で太刀で2分切れて神wwて思ってた時期がありましたが
Youtubeで何か1分切ってて「は?w」て感じでしたね(笑)

自分がまったくできないのがランスですね^^;ステップで常に頭付近でチクチクとか
全然うまくいかないですね。ランスメインの人は尊敬しますw

2014年10月24日(金) 22時58分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
居合術【力】は今作で追加された複合スキルです。
まさに大剣のために用意されたかのようなスキルですよねw
他にも結構複合スキルが追加されてたりしますよ。
タイムアタックでガチな人の動きは同じゲームをやっているとは思えないですねw

転がって回避する武器ばかり使っているので、回避方法がステップなランスは自分も慣れないですね。
同じ理由でガンランスも全然です^^;

2014年10月25日(土) 21時36分 | URL | 編集



トラックバック

