G級探索開始。

| モンスターハンター4G

村クエを大分消化しました。
でも☆10は銀のクリアマークなのでまだクエストが残っているみたいですね。
今出ている分は緊急も含め全てクリアしてあるので、大老殿を進めないといけないのかな。

G級探索もやっと開始。
モンスター3体倒して3つギルクエが手に入ったと思ったら、全部バサルモスだったり全部イャンクックだったりということもありました^^;
初期でLv100超えのやつも手に入るのか。
ブラキLv101で武器がハンマー/笛のやつが手に入ったけど、行きたくねぇ・・・。

G級探索に怒り喰らうイビルジョーが来ているけど、こいつにも勝てる気がしないんだよなぁ(´・ω・`)
今のところG級探索か乱入じゃないと戦えないみたいなので、出来れば倒しておきたいんだけども。

コメント



トラックバック