ドンドルマのストーリークリア。

| モンスターハンター4G

海外向けに野村哲也氏とMonster Hunter 4 Ultimateのコラボ装備が公開されていたけど、あれ、海外のみで日本のMH4Gでの配信の予定はないそうで。
ソースはファミ通。
カプコン終わってるな・・・。マジでふざけんなよ。

一応ドンドルマのストーリーが終わってエンディングに到達。
3DS_194.jpg

今は残りのクエストを消化中です。
☆7,8,9のクエストは全てクリア。後は☆10と緊急クエですね。
その緊急にはまさかのミラバルカン登場。
上位だけどイベクエじゃなくて、村クエで出てくるとは・・・。

セブンイレブンで先行配信されているどうぶつの森とのコラボクエストもダウンロードしてきてやってました。
作れるオトモ装備はこんな感じ。
3DS_195.jpg
3DS_196.jpg
3DS_197.jpg

明日はくら寿司でオトモとギルドカードの背景だな。

コメント



トラックバック

