漫画2冊購入。

| 雑記

『だがしかし』1巻と『からかい上手の高木さん』1巻。
日記_922

『だがしかし』は駄菓子をテーマにしたコメディ。
駄菓子の小ネタとかもあって面白い。そして駄菓子が食べたくなるw

『からかい上手の高木さん』は、かなりニヤニヤ出来る漫画との事だったので買ってみました。
タイトル通りからかい上手の高木さん。いつもからかってくる高木さんを逆にからかってやろうと策を練るも、常に一枚上手な高木さんにからかわれる西片くん。
この二人のやり取りが実にニヤニヤ出来る。
時折ドキッとするようなことを言う高木さんかわいい。
十二分にニヤニヤ分を補給できました(*´∀`)
来月出る2巻も楽しみですねぇ。

コメント

ciela 

後者のやつがちょっと気になりますねw
前記事にかいてたあしがるていう女子サッカーのやつは見ないですね。
まぁ打ち切りて言ってたので立ち読みぐらいで済ませたいですが(笑)
甘ブリは1クールみたいなので自分の見たい所まではいかなそう;
早くヒロインのいすずがデレる所までやってほしい。たぶん2期になるけど^^;
アニメで十分だけど甘ブリの漫画もやたら絵がよかったw

まぁ恋愛コメディ漫画だとにゃんこいが一番かなwアニメだととらドラのが台詞も熱くていいですが。
1巻読むと分かりますが主人公が完全に上条さんです(笑)

2014年10月14日(火) 23時36分 | URL | 編集

himajin 

>cielaさん
『からかい上手の高木さん』、良いですよ~。
かなりニヤニヤ出来ると思います。
『あしがる』は中途半端に終わってしまったのが残念ですが、個人的には面白かったです。
『にゃんこい』はまだ読んだ事ないですね。

甘ブリ1話見ましたが、普通の遊園地経営かと思っていたので、魔法とか妖精とかファンタジーな要素が出てくるとは思ってませんでしたw
でも、これは最後まで見ると思います。

2014年10月15日(水) 22時56分 | URL | 編集



トラックバック

