Newニンテンドー3DSを触ってきた。

| 雑記

ノーマルのNew3DSの試遊機が置いてあったのでさわってきました。
色はブラック、プレイしたゲームはスマブラ体験版。

3Dブレ防止機能はすごい。
左右に振ってみたけど全くといっていいほどブレないですね。斜めから見ても違和感がないです。
マリオカート7のジャイロ操作とか、あの程度なら全く問題なさそう。

Cスティックはスティックという感じは全くしない。
倒しているとか、動かしているという感覚はないです。でも操作はしっかり出来るという不思議な感じ。
鉛筆の後ろについている消しゴムを触っている感じかな。

画面の大きさは普段LLを使っているからか、ノーマルではやっぱり小さく感じました。
3DSから大きくなっているとはいえ、LLとの差は確実に感じますね。
内側は3DSのようなつるつるした感じではなく、LLのようなさらっとした感じ。

まあ、何が言いたいのかというと、「これ、良いね」って事ですよ。

コメント



トラックバック